有限会社ビザン VIZAN

BLOG

HOME

>

ブログ

>

愛知県の音楽フェス「森道、市場」が最高な理由

HOBBY

愛知県の音楽フェス「森道、市場」が最高な理由

愛知県の音楽フェス「森道、市場」が最高な理由
毎年開催される愛知県の蒲郡市で行われる音楽フェスに行ってきました🙌

6年前?ほどから毎年参加しています。
フェス好きな私ですが、「森道、市場」が過去で行ったことのあるフェス史上1位だと思っています。

その理由は、、、

①胃が足りないくらいご飯が美味しい!
全国の雰囲気の良いカフェやご飯屋さんが参加されているので
ご飯が本当に美味しいです😭
大好物のカレーを食べたり...

本格的パエリヤを食べたり...(我慢出来ずワインも飲んでしまいました🍷)


②おしゃれな雑貨屋さんやお店が沢山!
ご飯に負けず全国のお洒落な雑貨屋さんが集まっているので見たいアーティストがいない時間も
ショッピングが出来ます。欲しい物が多すぎて毎年散財するのが森道市場💸笑
なんだかいい感じの本屋さんを見つけたので...📷

面白い雑貨屋さん

以上、愛知県の音楽フェス「森道、市場」が最高な理由でした。
実は、もう一つ「森道、市場」でとても楽しい経験をしたので
それはまた次回お伝えさせていただこうと思います🙏

CONTACTお問い合わせはこちら